中性はっせー世界のRAINBOWに会いに行く

身体は女子、でも心はどっちつかず。見た目ボーイッシュの女子好きはっせーが世界のLGBT(ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダー)に会いに行きます。もちろん観光もしてます笑

出発

10月25日 関西国際空港より台湾に出発しました。

 

久しぶりの海外、わくわくしてました。

 

そのとき

台風が2個も日本に接近しておったので

ほんとうに一週間前から天気予報とにらめっこでした。

 

なんとか無事日本を出発!

 

両親に見送られながら世界一周いよいよスタートです。

 

 

普段海外旅行ではLCCを利用しているため機内食が出てきたことに驚きと感動を覚えたのは内緒です。

 

 

 

空港から観光案内所に聞いてバスを乗り継ぎドミトリーに到着

四苦八苦して3時間ほどかかりましたよ。。。いやほんと最初は自力で行こうとしていた自分が恥ずかしい。

 

 

その日は一緒の部屋になったインドネシアの女の子に屋台に連れて行ってもらいました!お祭りみたいで、本当に。

 

 

 

 

 

予断ですが

次の日がゲイパレードということもあり、

飛行機の中にはゲイらしき方々の姿もたくさん!

 

私はANAで行ったのですが、

ピーチで来た別のパレード参加者に聞くともうほんとガタイのいい男らしいゲイのかたばっかりだったそうです。

 

次の日のゲイパレード、ほんと、たくさんの日本からのかたもおりました!